Top > ディズニーランド > ガラガラのオーバーへディズニーランド旅行

ガラガラのオーバーへディズニーランド旅行

今日もディズニーランドを目指してGo!朝のバスからすごい混雑しててうんざり。

めったに満席にもならないのに、臨時バスが出た。でも座れず行く前から疲れた。

 

到着は10時だったので、まずはエレクトリックレールウェイでアクアトピアにでものろうかなと思ったんですが、電車から見ただけで娘が並ぶを嫌がって、アラビアへ。

アラビアは空いてて、マジランも並んだほうが早いけどファストパスを取る。その間に、息子たちはキャラバンカルーセル。

そのあとボールゲームがやりたいと言い出して、混んでるからダメ!って言おうとしたら、誰も並んでなかった。

 

ご飯を食べた後、一つくらいショーを見たかったので、ガラガラのオーバーへ。久しぶり。30分前でも少し横にはなるけど最前列は開いてるし。

始まったころにはドリカンが終了後なので、さすがに満席になってましたけどね。

 

シーでお酒のみたいです。

酔っ払ってふらふらしてようかと思います。

 

帰りに舞浜に寄り道しようかとも思ったんですけど、京葉線が人身事故で止まってたようですね。

運が悪い。いったん立ち往生です。

 

ディズニーランド旅行も慣れたものです。

ディズニーランドのアトラクション情報
http://www.disneyfan.info/atraction/atraction00.htm

ディズニーランド

関連エントリー
ガラガラのオーバーへディズニーランド旅行